スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合唱コン当日
がやってきました。
今日は弁当持参です。朝から会場に入ってリハとかやるらしい。
IMG_3240.jpg
<本日のぶっしゃー弁当>
・きのこたっぷり鳥団子の味噌焼き ・こんにゃくと椎茸の煮物 
・きゅうりin竹輪 ・おにぎらず(「君届・風」たまごおかかおにぎり) 
・フルーツ3種 ・ミニプッチンプリン

「おにぎらず」って、要はサンドウィッチの米版らしいです。
おにぎりだと具が真中にしかないけど、これだとどこを食べても
具に行きつく訳で。でも意外と米粒を使うのでダイエットには不向きですね。
本日のぶっしゃーポイントは「ミニプッチンプリン」(笑)。
これを見た周囲が「H!それ、おやつやん!」とか言い出すことでしょう。
そしたら「弁当に入っとる限りは、おかずやもん!」と言い張るでござるよv。

昨夜は、もう明日に押し迫っていると言うのに今更私のピアノチェックが入る(笑)。
ただでさえ手が小さいのに加え、小指や薬指の力って弱いですからね、
それらを使う短音が弱く、そこを指摘したら音楽の先生にも同じ事言われたって。
伴奏はとにかく独奏になる前奏と最後の1音が大事なので、
そこさえばっちり弾けりゃいいよって言っときました。←やっぱり適当なアドバイス
今朝も元気にバリバリご飯を食べたと思ったら、着換え出す頃に
「なんか…腹が…ってか…気持ち悪い…」と言いだす始末。
もしかして、きんちょーしてるのかしら?あのむすめが(笑)。
あんな大舞台で一人で踊ってても、クラスの責任背負って舞台に立つのとは
訳が違うみたいですね。確か去年も朝ごはん、入らん…って言ってたな。
さて、私もそろそろ準備して出かけます。
スポンサーサイト
[2014/10/24 11:05 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きれいな剣さんはお好きですか? | ホーム | 姉と妹の不毛な会話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/671-59e53a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
