スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
術後3年検診~結果
無事、パスしました。

今回もHとLマークが多少ありましたが(笑)、総じて良。
あと2年間(術後5年間)はこの様に年2回。
その後5年間は年1回の検査だそうです。
この結果を待つ時間って、何回経験しても嫌なモノですね。
スポンサーサイト
[2014/10/27 13:48 ] | 発見・検査・診断 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梨汁ぶっしゃーまん | ホーム | 今夜は「赤べこ」♪>>
コメント
クリアおめでとなっしー♪
良かった良かった☆(* ^o^)乂(=^▽^= *)☆
何度でもクリアして参りましょう。

私の場合のHマークは、コレステロールだの中性脂肪だの、お腹が出っ張り過ぎて、ベルトの位置が不自然なまでに下方向のリーマンおやじと多分同じ箇所(笑)

あいぼうちゃん、凄いね!!
もぉー、どれだけ頑張っちゃったのー!!
頑張り屋さんでもあるけれど、天才肌なのだわ。
おめでとう☆

すき焼きの砂糖って…。
お菓子にしてもそうなのだけど、自分で作ってみて知る砂糖の量って、ぱないのー!!

おにぎらず
その名称、昨日まで知らなかったんですよ。
おにぎりサンド器を買ったのでググってみたら、真っ先にその名称がヒットして知った次第です^^;
で、熟梨さんのブログで記事になっててビックリ。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここ数日、夢遊病者のようなゾンビのようなフワフワヨロヨロした感覚でいたのですが、少し前にやっと復活した感じです^^
ではでは。
[2014/10/28 01:33] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
ありがとなっしー♪
次は腐なっしー♪さんがクリアする番なっしー、
がんがれなっしー!!

この頑張りには、めったに褒めない夫も「ピアノも無いのにね」って認めてます(笑)。貴重な経験をさせていただきました。

九州って、もともと「濃い甘い」味付けなので、砂糖の量は半端ないです。いくら甜菜糖を使ってるとは言え、恐い~。お菓子も手作りすると甘味の量を調節できるので手作りに越したことはないんですけどね~(笑)。

腐なっしー♪さんとこの「まぁるい・おにぎらず」の方が絶対にカワイイ!
私は頂き物の焼き海苔が沢山あったので、その消費も兼ねて…(笑)。おにぎりサンド器なるものがあるのですね、やっぱり流行ってるんだ。

朝晩の温度差も激しいし、湿気かと思えば乾燥やらで、老体には辛いです(笑)…。私は生理復活もつかの間、パタリと終焉を迎えた様で(笑)、下腹の出方がやばいです(爆)。
洋梨体型とはよく言ったもんだって感心してます。←

では、くれぐれもご無理なさらず、ありがとうございました。
[2014/10/28 21:24] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/676-294dfa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
