[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
カピィ夫は美容関係の商品も取り扱っているので、
立派な化粧筆とかがあります。ワシは使ってないけどv。
で、むすめが本格的に自分でバレ○メイクをやると言いだしたので
(今までは先生が仕上げてくれていたのだけど、いづれは自分でやらなきゃね)
筆セットをむすめに譲りました。で、筆入れを作れ、と。


作りました。←素直なカピィ
閉じるとこんな感じ。
IMG_3262.jpg


開けると…
IMG_3261_201410282137583b4.jpg
派手派手な花魁仕様になっておりやんすv。ふつーのモノは作らんぜよv。
何にも計らずにやった割にはなかなか…。
筆の太さを考慮してポケットに厚みを持たせなきゃいけないのがちょっと頭使った。
もう作りません。←宣言(笑)
[2014/10/28 21:40 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らくがき | ホーム | 梨汁ぶっしゃーまん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/678-fe17827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
