[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出整理
お盆の最中、むすめは私の実家に里子に出されております。
っつか、私から解放されてよっぽど楽しいんだろうな、メール1つよこしません(笑)。

今日は重い尻をからげてむすめの「思い出整理」をしました。
要するに図工なんかで作った作品の整理です。写真に収めます。
丸ごといつまでも保管しておけるほど広い部屋ではないので致し方ありません。

どれどれ…(ちなみにBGM:BUCK-TICK「TABOO」むすめの前では聴きにくい音その1)
120814_1855~002
これは5年生の時の作品ですね、初めて電気ノコを使ったらしいです。
ドミノになったりパズルになったりするんですって。
んじゃ、とりあえずパズル完成の図も撮らなきゃね。





↓(パズル中)






ちょっとこれ、すっごい難しいんですけどっ!
自由気ままにノコを入れてあるので、訳分かんないっ!!






↓(パズル中)






はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…

おい、「宇宙兄弟」のJAXAの「真っ白いパズル」試験並みに難しかったぞ。

そう言えば私、パズル苦手でした。
120814_1855~001
しかも1ピース行方不明になってるし。←後に別の所から現れた為、改めて作成
そして写真、逆さまだわよ、私。
上は十二支、下は海の生き物だそうです。
作品のクオリティ云々よりも、あのむすめが、よく指を切断しなかったなぁ~、と(笑)。

ぶきっちょなのは、どっちに似たのだろう。
[2012/08/14 21:21 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出整理 その2 | ホーム | スムジィー日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/68-f66d5f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
