[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のmyふな様
カピィちゃんは、ふな様グッズに限っては、わりと日常に使用しています。
「もったいなくって、使えなぁ~い」と言うタイプではありません。
ボロボロになればなるほど愛おしさが増すなっしー♪
で、iphonにも2~3匹ぶらさげているのですが、

ふな様、今日、ついに、白眼をむきました……(汗)。

↓白眼をむいたふな様の証拠写メ
IMG_3267_20141030190120f52.jpg
お顔もまっ黒……。
ドクターシーラボのパックでもしてあげればよいのでしょうか。
お顔を拭いてあげたら、目までも取れてのっぺらぼうになりそうで怖いのですよ(笑)。

この汚れは、愛してる証拠なっしー♪←本当か
[2014/10/30 19:03 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らくがき | ホーム | らくがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/680-95c96bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
