スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SH優勝!!(セール(笑))
おめでとうございます。

気合い入りまくりの大隣の表情が良かった。
あの気迫だけで阪神のピッチャーを既に押してましたね。
やっぱね、やるぞ!って思いは自然と表情や態度に出るし、
舞台は違えど「勝負」の世界では皆同じだわと思った。
ビールかけの時の孫オーナーが可愛かったv。
私は秋山・工藤・城島の黄金時代が好きだったので
監督としての秋山さんはどうなんだろうって思ってたけど
大変な重圧だったと思う。
お疲れさまでした&おめでとうございます。



さあ!優勝セールだ!
(↑セールがかかると、普段野球見ない人でも力を入れて応援するv)

がしかし。

今日、明日は学校の行事があって、どっこも行けんじゃないかっ(T_T)!!
スポンサーサイト
[2014/10/31 08:35 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<るろ剣でEnglish その4 | ホーム | るろ剣でEnglish その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/685-ce0d28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
