[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のふな様(はぁと)
免許更新、無事に終わりました。
5年前より若返った(若づくりの)写真で、ひとまず安心。

さてさて、Loftに寄って久々のふな様グッズ。
ってか、わざわざ通販で買ったカレンダーもダイアリーもあんじゃんっ!!
あぁ…送料………(T_T)。


気を取り直して
IMG_3288 - コピー
新しいガチャやったら、一度にコンプ出来た♪
このむっちり下半身にうっとり…………。


おまけに…
IMG_3289_201411051430496fd.jpg
レア貯金箱まで出てきた。
金ピカで御利益があり、金も貯まりそうだが、
何しろ274円しか入らないv。


カレンダー仕様のクリアファイルもあったどー。
IMG_3290.jpg



ふなカフェ、行きたかったよ~。
IMG_3292_20141105143137a54.jpg
これはね、また改造してバッチにしますv。
[2014/11/05 14:35 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミラクルムーン | ホーム | らくがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/689-4ff3cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
