[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
剣は凶器、海老フライのしっぽだって凶器
冷凍海老フライのしっぽが刺さった(バイト先で)。
その後もずーーーーっと痛かったので、もしやと思い、
よぉ~~~~~く見てみたら、残ってたよ……(T_T)。
人に取ってもらうのも痛いが、自分で自分を傷つけながら取るって、
余計に痛い…、私、Mぢゃないやい。
あまりにも痛かったので、写メ、撮りました。
コイツです。
IMG_3308.jpg
今回は奇跡的に見えたけど、歳取ってくると、一家に一つ、
虫めがね?も必要ですね(笑)。
[2014/11/07 20:17 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふな様だよ!全員集合! | ホーム | ミラクルムーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/691-4c3fb670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
