[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あるある
むすめ「えぇ~っ!昨日言ったばっかじゃん!
      ママ、わざとやろ!?」

カピィ「だってだってぇ…、わざとじゃないもん!」

むすめ「しんじられぇ~~ん!」

カピィ「だからぁ~わざとじゃないって…(T_T)」





むすめ「『明日の給食「四川豆腐」や~~ん』!って言っといたのにぃ~」

カピィ「だって、冷蔵庫にナスの残りと豆腐しかなくって…偶然だもん<`ヘ´>」

むすめ「基本、人の言うこと聞きよらんやろ。」

カピィ「……。」←もちろん、聞いてない



カレーとかね、不思議とかぶっちゃいますよね♪
わざとじゃないもんv。
[2014/11/10 16:43 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の買い物 | ホーム | 4分半のドラマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/694-5eade095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
