スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の買い物
昨日は久々に三人でアウトレットモールへ行きました。
選挙とかピアノ伴奏とか、色々頑張った褒美だと本人に言われ
服だのブーツだの、夫は色々買わされていました。

さて、私は
IMG_3336.jpg
キッチン用品を少々…。
小鍋で玉ねぎとブロッコリーを煮込んで、マッシャーで荒く潰し
スープの素を作ります。で、ブルーの縁取りの真っ白のボウル(100円)で頂く、と。
ん?
ってことは、ハンドミサーなんて要らないんじゃね?とか言わない。
(もう買ってもらっちゃったからv。)
姉様に教えてもらって以来、油はグレープシードを使っております。
安かった♪コペンハーゲンのコーヒーとかも半額だったv。
外国産って、容器も可愛いです。
O&COの空ボトルにはガーリックオイルを仕込みました。
全粒粉のグリッシーニはむすめの非常食(笑)。←再びダイエットモード突入
アウトレットじゃないじゃんとか言いながらフランフランで買ったバスマット、
慎重にタグを挟みで切っていたのですが、あの留め具の白いヤツ、
あの片方が取れないままになっちゃった!!
埋もれて行方不明。
回収不可能。

あれ痛いよね、刺さると(笑)。
皆、気を付けてね、と、ここで言っておくv。
スポンサーサイト
[2014/11/10 17:00 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むすめよ、羽生選手であれ! | ホーム | あるある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/695-c97512e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
