負のスパイラル脱却と本日の晩御飯
負のスパイラル、抜けましたv。(次の日には抜けてた。さすが。)
すると、Vaの神が降りてきたそうで(笑)、
『お前が(来年)3月に今までの総締めとして踊るVaは、
 それ(現在選択しているVa)じゃない、もっと他の曲だよ。』
とおしゃったそうです(爆)。これも、考えに考え、選びに選んで決めた曲なのですが、
無難な感じにまとまる事無く、更に難易度の高いVaにチャレンジしないと
意味が無い、と言う事で、曲を変更しました。
キ○リでスカラを頂いた時も、神が降りてきて『キ○リを踊るのは今だ』と耳元で
囁かれたそうで(笑)、こうした感(声?)って、結構当たるんですよ(笑)。
私も大好きな曲なので、嬉しい。ただ、難易度が高く、やはり踊るべき人が
踊る曲なので、客席の期待度も大きい。ヘタな踊りは出来ませんぜ。

まぁ、その為にはダイエットも成功させねば。
本日はロールキャベツ。
IMG_3444.jpg
一人キャベツ2枚分の中身は、エリンギでかさ増しした鳥ミンチ。
スープは無添加のチキンコンソメでトマト系の味付け。
食べても食べてもキャベツだが(笑)、充分に「食べた感」を味わえました。
むすめが本気モードでダイエットに突入すると、家族もダイエットになるので良い(笑)。

私は髪、切ってきました。
昔は腰まであったロングだったのにね、と言われるけど、もう自分でも
どんな姿だったか想像つかない(笑)。
店で見るヘアカタログが既にメンズだと言う(笑)。
後ろは殆ど刈り上げ状態ですが、流石に外に出た瞬間は寒かったです。
スポンサーサイト
[2014/11/16 21:25 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らくがき | ホーム | むすめよ、羽生選手であれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/697-57521859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |