スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
らくがき
2種類目の抗がん剤の副作用で、指先でいえばボタンを掛けにくかったり、
指の各関節がこわばったりして、これで絵描き生命も終わったな、と
思ったものですが、まだ見放されて無かったようで、鉛筆画とは言え
再び描く事が出来て、とっても嬉しい。
ヘタの横好きですが、やはり描く事が何よりも好きなので。

少年漫画ってものにほとんど触れてこなかったので
原作に今一馴染めなくて、たけるんるん♪を見て描いたら
すっごい可愛い剣さんになった。
IMG_3409-280.jpgIMG_3410-280.jpg

私はPIXIVってのにも足を突っ込んでて(笑)、システムを全くこれっぽちも
理解していないのですが、「とにかく描くのが好きだ!」って老若男女が(笑)
作品を投稿してる感じで、私の様な鉛筆画からプロの画まで拝見する事が出来、
誰に非難される事も無く(やんちゃしてた頃に色々あった(笑))
のんびりと楽しんでおります。だって、描けるだけで幸せだもん。
こんな熟梨の鉛筆画でも、見て下さって評価点下さったり、ブックマークして
下さったり、果てはフォローして下さったり(しかも海外の方だったり)、
身に余る光栄でございますm(_ _)m。
そしてやはり、ブックマークとか、フォローとかの意味が全くこれぽっちも
分かっていない熟梨でした。
スポンサーサイト
[2014/11/16 21:46 ] | ヲタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふな様、発見したなっしー! | ホーム | 負のスパイラル脱却と本日の晩御飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/698-9b501b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
