スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふな様、発見したなっしー!
バイトの無い日は極力歩いて外出するようにしています。
そんな中…期間限定店舗にふな様発見っ!!!!!
IMG_3447_20141117135705c27.jpg
総武線なんて乗った事無いけど、そんなの関係梨っ!
お台場なんて行った事無いけど、そんなの関係梨っ!!
東京バナナふな様は買い忘れていたので迷わずゲトv。
でもあれですね、こんなことやってたら「東京限定」なんて謳っても意味ねーじゃん。
ちなみに、右端のふな様はマイクロファイバーシートなので
こないだ買ったメガネ拭きに使いますv。
メガネケースには、ヤマシロヤで買った「ふな様仕様お名前シール」
貼ってるし、これでかーぺき、ふな様仕様♪
人前で使っても恥ずかしくなんかないやい。←アラフィフ、強し



「みんなー!こんなっしー!ふなっしークッキー缶なっしー!
 クッキーには、ふなっしーがプリントされてるなっしよ♪」
IMG_3237.jpg
カピィちゃんは、ずっと悩んでいた
このふなっしー缶をいかにして利用するか…。←悩みがミクロレベル
中に水ものを入れると、ふな様がさびてしまう…
第一、我が家にグリーンは禁物。←枯らすのは得意
そうだ!フェイクだ!フェイクグリーンだ!

「と言う訳で、ふなっしー、リスさんを飼うことにしたなっし。
 かわいいなっしよ~♪かわい~い♪かわい~い♪」←そう言うお前が可愛いよ
IMG_3448.jpg




「カピィちゃん………。ちょっと…これは…、問題じゃないなっし?」
IMG_3449.jpg

梨、水平斬りっ!!
スポンサーサイト
[2014/11/17 14:11 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はぴば、私 | ホーム | らくがき>>
コメント
梨、水平斬りっ!!

(((((;;゜д゜)マジカ!!?
と思った瞬間、ぶふぉぶふぉ(爆)

素敵リスさんに、水平斬りふな様(笑)

花魁のイラストをブログで見た時には息を飲むほどの美しさだった!!
最近の鉛筆でさらさら書いてる剣士、この秋お気に入りのアニメ『繰繰れ!コックリさん』のコックリさんにちっと似てるわぁ~♪って思ってたの。
あっ!! 私、絵心は浜田画伯並ですので、みんな同じに見えちゃうのかも知れませんけど(笑)
この雰囲気好きv-344
[2014/11/18 14:27] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
何とかして飾りたかったのですよ、ふな様缶を…(笑)。

TVが分かんなかったので、ゆーつべでググっちゃいましたよ(笑)。
なんだ?あの超シュールな面白さ(爆)!
そして、コックリさんの女子力の異様なる高さ(爆)!
「一日三食!50品目!!」←それ、多すぎないか?
私にもコックリさん憑いて欲しいっスv。
そして、肉球プニプニ、しっぽモフモフしたいですv。

もうね、あの手の絵柄は、皆同じです(笑)。
ゆーつべは、寝る前の日課にしようv。

ありがとうございました。
[2014/11/20 00:26] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/699-1a0d5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
