スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会、頑張ったよ
6月3日にあったんだけどね、あいぼう、すごっく頑張ったんだよ♪

入場行進
あいぼうはね「おうえんだんちょう」だったから、赤の手袋したまま
「ぴあにか」弾いてたの。そりゃぁ弾きにくいよね~。


選手宣誓
「選手宣誓」
覚えられなくってさ、何度も何度も練習してたよ。ばれぇなら1回で覚えるのにぃ。


騎馬戦
女の戦い・騎馬戦。
ちっちぃからさ、すぐにやられちゃう(笑)。


お昼ごはん
朝ごはんはね、緊張して入らなかったんだって。
あいぼうの辞書にも「きんちょう」って言葉があったんだね。
お昼御飯はぺろりと平らげて行ったよ。


不死鳥の舞
応援合戦だよ。「不死鳥の舞!」
あいぼうのあんな大きな声、ぼく初めて聞いたよ!(ママもビデオ撮りながら涙が出たって)
団長、すごっく恰好良かった!!


優勝旗
皆の熱い思いがこもった優勝旗。
すごっく重かったって。


ん?かけっこの画像が無いじゃないかって?
あぁ、6年生はリレーなんだ。
あいぼうはね、スタートだったの。←じゃんけんで負けた
すごいよ!2番だったんだよ!




……後ろから。


練習では毎回ビリだったんだから、奇跡なんだよ!これって(笑)。
ぼくは後でビデオで見たんだけど、あいぼうってさ、一生懸命やってんのに
どこを見てもギャグなんだよね(笑)、なんでだろうね(笑)。


スポンサーサイト
[2012/07/03 11:15 ] | ぼくの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ママが… | ホーム | 我が家の基本の食生活>>
コメント
まだむカピーさん、こんにちは♪
ブログ復活嬉しいです。
あいぼうちゃんの成長が、とっても楽しみでなりません。
私の楽しみのひとつにさせて下さ~い。
応援団、頑張りましたね~カッコイイです。
[2012/07/03 20:19] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
いらっしゃいましぃ~♪

団長は傷だらけになってがんばりました。
実は運動は得意ではないので、応援をがんばるってことで
良かったのではないでしょうか(笑)。
無事大役を果たしてくれてほっとしました。
でもお陰で楽しい運動会の1日を過ごさせてもらいました。
笑えるビデオと共に…(笑)。

これからも、このおバカ親子の成長を宜しく見守ってやてくださいm(_ _)m。
ありがとうございました。
[2012/07/03 20:35] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/7-39440035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
