スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肩こりの原因
更年期を迎えると、えらく肩がこるとか言いますが、まぢですごいです。
マッサージのお兄さんにも驚かれました。むすめは「ママの肩こりは、
水に溶けずに下に沈殿した片栗粉に指を突っ込む感じ。」と言います。
彼女は実にマッサージが上手く、金はいくらでも出すから延長頼むっ!!
って、言いたくなります。バレリー○になれないなら、マッサージ店を開けば
いいのでは?と思うのですが、「ママみたいな肩こりの人が、日に何人も
来たら、死ぬわ。」と、即、断られました。

で、冷静に自己分析してみました。

働き過ぎかな?

働き過ぎだよね?

否(いな)、


漫画の読み過ぎによる眼精疲労から来る肩こり
だと判明。



引きこもりにも、年齢制限があるのだと気付いた連休でした。
スポンサーサイト
[2014/12/01 17:52 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そーか、そーか、そーゆーヤツだったのか | ホーム | はぴば!むすめ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/709-ca05563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
