スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そーか、そーか、そーゆーヤツだったのか
祝!女体化!!
IMG_3569-280.jpg
って、腐ってんじゃねぇーよ(笑)。

当初、和風ファンタジーって思わせといて、
成り行きでケモノ道に入って、
やっぱ少年漫画よねv、ってビキニのおねぇちゃん達出しといて、
安心させると見せかけて、腐女子の為に設定上美形を女体化し、
ショタまで出てきて、
とどめがBLの、何でもアリかよ(爆)。



むすめに色々聞かれたら、ワタクシはなんと答えれば宜しいのでせうか?
やっぱ「そこは、繰繰れ。」と言うのでせうか?
スポンサーサイト
[2014/12/01 18:35 ] | ヲタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ここだけの話 | ホーム | 肩こりの原因>>
コメント
可愛い~♪♪♪
そして、何気にこひながメチャ可愛い!!(=^▽^=)

カピィさんのトコだど、木曜の深夜放送ですよね??
今回は、信楽がとても素敵なのでせう。
まだ、『ググコク』に愛想をつかせていなければご覧くださいませ(笑)

いやぁ~、ついにオープンしましたね。
ますます痛グッズが増えそうで楽しみ~( * ^艸^)クスクス♪
あっ!!
「痛バッグ」を知らなかったので、早速ググってみました。
いやいやまだまだ全然ですって、カピィさん!!!
布に隙間などあってはなりませぬぞ!!

夫の部屋は、永遠の少年のロマンでぎっしりです(笑)
そして、リアル市松ですが、あはは~!! 画像は原型が分からない程の修正が施されております。
しっかり人さまを騙している私は、立派な妖かしコミックス(アニメ)マニアです^^
画像修正力をお褒め頂けた事が嬉しい腐れ梨でした。
ありがと~☆(* ^o^)乂(=^▽^= *)☆
[2014/12/04 01:29] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
そうなのです、木曜深夜なのですが、
一足先に動画でチェックしているのです!ぬん(笑)!
そして金曜は大画面で再度観賞なのです!ぬん(笑)!

どうしよう…私、信楽が一番好きです(笑)。

痛バッグ、更新中なのです。
立派な痛バッグに成長するよう、見守って欲しいのです。

「ネクサス」がむすめ時代のウルトラマンです。
(無理矢理)キャラクターショーにもウルトラマンランド
(熊本・既に閉園)にも通い、
「将来はウルトラマンのショーのMCのお姉さんになる!」
とまで言わせました。(本人は忘れてます、きっと。)

リアル市松にはきっと猫神様が憑いていると思われますが、
私も動けぬ猫神様のお尻(はぁと)をモフモフ♪しとうございます。
はぁはぁ…←

だんだん変態チックなコメント欄になってきました。
大丈夫ですよ~我々、恐くないですよ~。

ありがとうございました。
[2014/12/05 18:16] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/710-2f4f22f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
