スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修学旅行のお土産
ここしばらく、なりを潜めておりましたのには、それなりの理由がございました。
わが君は5日に修学旅行からなんとかお帰りになりました。
そう「なんとか」。
なぜなら、全日程、京都は極寒!その中、丸一日、外!
最終日の朝、ヤツが降臨したのです!

としゃ としゃ としゃ ……

お分かりですね?ノロもしくはロタでございますm(_ _)m。
不幸中の幸いか、朝の一度きりで終わったそうですが、キツイままUSJで遊んだらしい。
学校に付いてから電話をしてもらえばよかったのに、そのまま大荷物下げて
真っ青な顔して帰ってきました。
月曜まで休みましたが、クラス26人中10人欠席。
学年でも20人ほど欠席だったらしいです。生徒ばかりか、引率の先生方も
次々とやられた模様です。今年はノロとインフルのW流行だそうで、
西日本でその引き金を引いたのは、間違いなく、ウチの学校です(笑)。
皆様も充分にお気を付け下さいね。
スポンサーサイト
[2014/12/11 19:16 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノロ・ロタについて | ホーム | 脳内合算えんぴつ漫画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/716-8b2afa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
