スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
myクリスマスプレゼント
買っちゃったもんねぇ~↓
IMG_3647.jpg
「るろうに剣心」京都大火編 しかも 豪華版!!

初めてだよ、映画のDVD買ったの。
昨夜は早速、娘とリビングの電気を消して上映会(笑)。
今更ですが、DVDっつーのはいいですねぇ~、巻き戻して台詞の確認が出来る(笑)。
私はゆーつべでアニメを見たから、なんとなく「るろ剣」の世界観がつかめたけど、
志々雄編、あれだけの超大作を2時間(合計4時間)で、っつーのは厳しかったよね。
でも、削ったながらもきちんと繋がってって、うまくまとめてある。
今日は特典の撮影裏話的DVD観てますが、裏が分かって残念な所もあるけど、
作品に関わった方々の細部に渡るこだわりとか、原作へのリスペクトとかが
分かって、それはそれで面白い。
撮影現場の壮絶な話を聞くとね、6000円で何度も観れるなんて安いんじゃね?
むしろ、6000円なら買ってあげようよ、って気になる(笑)。
バトルシーンをですね、スローで見れるのも楽しみざんすv。
とにもかくにも、長い間愛され続けている幸せな作品なんですね。
「伝説の最期編」は、来年1月21日発売ざんすv。
※カピィさんは梨の回し者ですが、剣心方面の回し者ではござんせんよm(_ _)m。

サンタさん、お年玉下さいm(_ _)m。

スポンサーサイト
[2014/12/18 19:39 ] | ヲタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それを選んだのは自分 | ホーム | 祝・初アルバム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/721-b90b09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
