[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それを選んだのは自分
羽○選手、GPS優勝おめでとうございます。
世間のほとぼりが冷めた頃にこっそりつぶやいてみる…(笑)。

ヨーロッパ遠征から日本に戻ってまたすぐにヨーロッパだったから
コンディションが最悪だったとか、「第九」と言う曲が偉大すぎるとか、

でも、そのスケジューリングをしたのも自分、体調管理が出来なかったのも自分、
「第九」を選んだのも自分でしょ?
じゃ、もっと身の丈に合った選曲をすれば良かったんじゃないですか?


見苦しい。
ちゅーぼーのむすめでさえ、こんな言い訳はしませんぜ。
「今」の自分、「出来なかった」自分を認め、真摯に向き合えなければ、
成長はありませんぜ。



今後、続けるかはハーフ&ハーフ。
そんな半端な気持ちで復活しても無理だと思います。
迷いなく、ひたすら打ち込んでいる人間に、かなうはずはないです。
キムヨ○やロシア勢に勝てなかった理由はそこだと思います。
[2014/12/18 19:51 ] | まだむカピィの日記
| ホーム |
