[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヴだね
今年も青森のサンタさんからぶっしゃーなプレゼントが届きました。
サンタさん、いつもありがとう、さっそく頂きマンモスm(_ _)m。

そして…今年はツリーを出し損なったので、
ちょっとツリー代わりに盛ってみたv。
IMG_3676.jpg
イルミネーションより綺麗だよ…。
そのままが一番おいしいけど、ジャムによし、お菓子によし、料理にも使えるし、
お腹が悪い時でもリンゴだけはOKだし、やっぱ、果物の無敵の王様だと思う。



あ!!やっとご飯できた!!




と思ったら、1品だけだった…(T_T)。
(※本日のクリスマスディナー担当シェフ:むすめ)



今日中に食べられるのかな…(T_T)?
[2014/12/24 18:55 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕方ないから | ホーム | 続・ウィルス対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/726-e1db0a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
