[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕方ないから
(まだご飯が出来ないので更新するよ…(T_T)。

某先輩ブロガーさんの食卓及びお弁当は、「おでん率」が非常に
高いのですが(笑)、我が家はおっと(肉出汁濃い系)VS母子(あっさり系)で
味の好みが違うのであまり登場しません。
今週はおっとが出張で居ないので、なんちゃっておでんを…。
IMG_3652.jpg
卵が無い事に憤りを感じているアナタ、大丈夫、卵は明日、登場します(笑)。
でもこの絵のメインはですね、どちかってーと、左です。
何故なら、
IMG_3649.jpg
呑み比べセットを頂いたのだ♪はふん♪





あのぉ…

ごはん、まだですか…?
[2014/12/24 19:04 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母子忘年会 | ホーム | イヴだね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/727-caae342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
