スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス当日
昨夜はむすめより早くに寝てしまったカピィちゃん、←サンタはどうした
今朝起きてみたら、ちゃんとプレゼントが届いてました!
カピィちゃんにv。
    ↓
IMG_3688.jpg
(わんこ達は寝ずの番をしていた)

中身は…
IMG_3691.jpg
ボディクリーム(そろそろ無くなるわ~と、ぼやいていた)と、
カピィちゃんの日常・「ぐでたまご」でしたv。まぁそっくり。
さすが、サンタさん、よくご存知でv。


ケーキ(タルトだが)も作りました!
むすめがv。
IMG_3693.jpg
タルト生地も中身のカスタードもノンオイルです。さすが。
カスタードの中にも、昨日頂いたリンゴがたっぷり入ってます♪

ご馳走様でしたm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2014/12/25 21:13 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の空 | ホーム | クリスマス ディナー>>
コメント
「おでん率」が馬鹿みたいに高いリアル市松です(笑)
「飲みに行っても、おでんを注文するぜ!!」をモットーとしております。
( ・`ー・´) + キリッ

素敵なクリスマスでしたね^^
あいぼうちゃんは、本当になんでも器用にこなしちゃうスーパー中学生ですね!!
私が中坊だった頃なんて、それこそ、なぁ~んにも考えてなくて、「ぐでたまご」そのものでしたよ^^;
[2014/12/27 12:40] | URL | リアル市松♪ #- [ 編集 ]
いっそ、夫婦でおでんの具材になって、あったかぁ~いお出汁に
ひたひた♪と、浸っていればよいのです(笑)。

私も本日8巻&「愚愚れ!信楽さん」入手致しました(笑)。
(こっちでは2~3日入荷が遅れるのですよ)
信楽ママに大爆笑~~!!!
そんなスナック(?)あったら、いっそ行きたいですからっ(笑)!
でも、かっぱ巻きの話にグッときたりして…
明日、かっぱ巻き食べよう。←そこ?

スーパー中坊は、只今ググコク(読書)中です(笑)。
アニメが終わっちゃって、寂しくなりました。
2期目、やらないかなぁ~。

ありがとうございました~。
[2014/12/28 00:50] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/730-ce15ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
