[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も
このおバカ母子ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございました&お世話になりました。

お正月のコンクー○に参戦しないので、久々に実家でお正月を迎えます。
(と言っても、2日に帰ってくるけど(笑))

「この母子、バカやってるわ(笑)。」って、クスって笑っていただけるような
そんなのんびりしたブログを続けていけたらなぁ~と思います。
来年も皆様にとって穏やかで笑顔沢山の1年でありますよう、
お祈り申し上げます。                

2014 12 31  カピィ




年末年始、荒れ模様ですね。どうぞ、お気を付けて。
[2014/12/31 14:45 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましてm(_ _)m。 | ホーム | 試練続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/736-dc800794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
