過去日記
いちお、書いときます。
正月明けからバレ○の公演に参加させて頂きました。
むすめのバレ○人生初の「エキ○ビジョン」です。
入賞経験(予選通過は「入選」と言う。えらいな違いがある。)がある者、限定。
そう、これまで頑張ってきた事へのご褒美なのです。
IMG_3760-1.jpg
眉と額の産毛は先生に描いて頂きましたが、あとのメイクは本人がやりました。
むすめの場合、アイシャドーも色んな色を混ぜて複雑な色にするより、
あっさりブルー1色で締めたほうが目が大きく、顔も明るく見えるのです。
宝塚だって元々は外人に近付けたくって目の上、ブルーだったんだもんね(笑)。
あんまり書き込み過ぎると、悪魔みたいになります(経験有り)。
曲は8月のコンクー○曲のリベンジだったのですが、まぁ、及第点でしょう。

協賛の方々から、こんなに沢山のご褒美も頂きました。
IMG_3823-1_20150129185259cff.jpg
踊ったDVDも頂けるし、写真もお気に入りを引き伸ばして下さるそうです。
サマー○ークショップの参加権も頂きました。(スカ○シップではない。)
さすが、エキ○ビジョン!!

終了後はこれまた初の打ち上げに参加させていただき、
先生方やプロの先輩方に沢山のアドバイスを頂けたそうで、
興奮しきりで帰ってきました。
習い事でも勉強でも、自分より上の人と(技術しかり、人間性しかり)接しなければ
成長できません。幸か不幸か現在のバレ○教室では早々に限界に達しているので
こう言った機会にどんどん吸収していって欲しいものです。
1部は非常に辛いモノがありましたが(行間を読んで下され)、2部は素晴らしいモノでした。
エキ○ビジョン(6名)も、既に海外留学を積んでいるコンクー○入賞常連と言う
錚々たるメンバーの中、コンクー○とはまた別のプレッシャーだったと思いますが、
良く頑張りました。曲も被らず、あでやかな姫々の中、一人だけ素朴な
村娘だったってのも幸いしました(笑)。
企画して下さった先生方、お声をかけて下さった先生方、感謝です。

そしてこの日の大荷物のせいで、ワタクシはぎっくり腰に突入したのでした…。

IMG_3769-1_20150129191400aaa.jpg
気の毒に思ってか(笑)、翌日、むすめがプレゼントしてくれました。
私のエキ○ビジョン記念(笑)。
[2015/01/29 19:02 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バクチクさん | ホーム | やっと自転車に乗れました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/741-ced01688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |