[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココナッツオイルの使い道
待ってましたっ!!
実は我が家にもあったのです、ココナッツオイル。
※勿論もらいものですv。

しかし、豚に真珠猫に小判馬の耳に念仏、どのようにして使ったらいいのか。
っつか、あの甘ったるい匂いが果たして料理に合うのか?疑問でした。
とりあえず、早速お勧めのやつを…
IMG_3919.jpg
豆乳の匂いが気になる私はココナッツの匂いの方が良いです。
むしろ、高級感が漂う(笑)。
あとは…お菓子にはバター代わりに使うとして、料理には…グリーンカレー?
トーストにも良いって話ですね。

いまいちひらめきませんので、レシピお待ちしておりますm(_ _)m。
[2015/02/17 18:49 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイト先卒業 | ホーム | 友(のメール)遠方より来る また嬉しからずや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/750-6795dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
