バイト先卒業
本日を持ちまして、足かけ9年間勤めたバイト先を卒業致しました。
転職を決心してからは辛い思いだけしかありませんでしたが、
むすめが幼稚園から今日までバレ○を続けてこられたのは
間違い無く、ここで働かせてもらったおかげです。
すぐに病気をする子だったので、急に休むことになった時も、
学校行事やバレ○関係で休む時もみんなでフォローしてくれたし、
何より私が乳癌で手術入院という事態になった時も、私の事は勿論、
むすめの心配をしてくれました。抗がん剤治療治療が心身ともに辛かったので、
一度正式に辞めたのだけど、戻ってきてくれと言ってもらって
現在まで続けてこれました。
IMG_3925.jpgIMG_3926.jpg
スタッフからお花を頂いて、ママからはさらに退職金まで頂いてしまいました。
ママが人として尊敬出来る人でしたので、9年間も働けたと思います。
むすめもスタッフには勿論、お客さんからも可愛がってもらって
成長を見守ってもらって、とても有りがたい事だと思います。
今度は一人の客として「頑張ってますよ♪」って胸張って言えるよう、
母子の夢の為に、また頑張って働きます。
ありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2015/02/20 22:12 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅れましてのバレンタイン | ホーム | ココナッツオイルの使い道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/751-c84ee1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |