スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅れましてのバレンタイン
期末試験も終わり解放されたむすめは、金曜からバレンタインのチョコの準備。
今年の本命は先輩だそうです。
あぁ青春。←羨ましい
そして昨日土曜日は貫徹だったそうです。(その代わり14時まで寝てたけど)
これがその成果です。↓
IMG_3935-2.jpg
これ、残りの一部を並べただけだけど、今年のラインナップは
生チョコ、チョコブッフェ、アイスボックスクッキー、キャラメルブラウニー。
ブッフェ生地からキャラメルから、ALL手作り。毎年確実に腕を上げている。
もうバレリー○なんかやめて、YOU、お菓子屋さんになっちゃいなって感じです(笑)。
今、友達を連れだって渡しに行きました。どうなることやら(笑)。
そういえばW子のおっちゃんは、どなたかから、もらえたのかしら(笑)?
毎年画像だけだけど、召し上がれv。
スポンサーサイト
[2015/02/22 17:14 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がんがってます! | ホーム | バイト先卒業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/752-6c3e3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
