[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエット中なう
只今、3月のコンクー○に向けてダイエット中。
ただでさえ成長期、おまけに筋肉質、なっかなか落ちませんねん。
自分でククッて(クックパットで検索する事)作ってくれました。
こんにゃくづくしメニューです(笑)。
IMG_3969.jpg
・しらたきヌードル2種(カレー味、ツナ豆乳)。
・こんにゃくステーキ(っつか、こんにゃくの焼き肉風)

しらたきやこんにゃくって、煮る事しか知りませんでしたが(笑)、
どれもとっても美味しかったです。でもこれは、いかにこんにゃくと言え、多過ぎ(笑)。
ポイントはこんにゃく独特の香りを抑えるために、カレーやツナ、にんにく等で
しっかり味や風味を付ける事なんですね。こんにゃく臭く無くって美味しかったです。

努力なくして栄光ならず

頑張れ、頑張れ。
[2015/03/03 17:17 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3週間 | ホーム | ご当地ふな様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/755-49169195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
