スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
気が付けば4月半ば…(汗)、でも、日々元気にやっております!

3月末にはあたふたしてる中、むすめのコンクー○がありました。
結果、惨敗。過去の栄光にすがってはなりませぬ(笑)。
がしかし、本人の努力があと一歩及ばなかった以外に、本人の努力ではどうにも出来ない
所で大きく減点され、それがくやしゅうてくやしゅうて…でもまぁこれはここでは書けないので
「みくし」でぐちります(笑)。
そして中3になりやした。とうとう受験生どすぇ~。担任もベテラン先生で安心v。
2年3学期の通知表もオール5でやんした。我がむすめながら、すごい。
だって、誰がどうみてもがんばってるもん。学校に生徒会にボランティアクラブにバレ○と、
昨日も朝の6時まで何かやてたそうで、当然起きてきません(笑)。
でも彼女の事です、受験までこの調子で突っ走って行くのでしょう、
親として精一杯支えるまでです、頑張れ~。

私は…もうすぐ3年半検診です。検診近くになると術側がちくちく痛くなったりだるくなったり
色々気になる事が出てくるんですよね、精神的な影響も大きいんだろうな~。
でもやっと身体も流れが出てきたみたいで、便秘も解消したし、
すっごくお腹が減るけど(笑)、少しではあるけど、歩いたり、階段上り下りしたり
体調は良いですv。疲れると腰にきますが。
弁当だって毎日持っていてるもんねv。(夕飯の残り物を詰めただけですが)
そうそう、来週には京都に行きます。バレ○専門学校の説明会です。
行く確率は無いに等しいのですが、パリオペの先生のWSもあるし、参考の為。

仕事以外でいろいろあって落ち込んでいたんですが、少し上昇。
また頑張ります。
スポンサーサイト
[2015/04/12 13:08 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名言 | ホーム | 3週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/757-cd2c3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
