[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名言
私は「みくしニュース」についての皆さんのつぶやきなんかを
結構見てるのですが(笑)、そのなかに
「努力は身につくが、苦労は垢になるだけ」ってのがあった。
なるほど、なるほど。
苦しい状況の中でも、努力する事で乗り越えるか
苦労してると思ってぐちぐち乗り越えるかでは、その後が全く異なる。
逆にどんなに努力してもどうにもならない時(事)って、
そんなん、もうやめちゃいなよ(笑)って事かしら。
若い時には苦労することも大事だし、逃げる癖をつけちゃダメだけど、
歳取ってくると貴重な時間を無駄に出来ない時も有ると感じるようになった。
ネットは時として真実を語る時も有る。
[2015/04/12 19:18 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都へ行ってきました! | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/758-eb4981fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
