スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
成長期
のようです、私がv。



転職して2回目のお給料を頂きましたm(_ _)m。
まだまだ覚える事は沢山だし、社会人の感覚になかなか戻らないけど、
それでも充実した、本当に無駄のない毎日を送らせて頂いています。

常に頭をフル回転させているからでしょうか?
ものすごっっっっっく、お腹が減ります(笑)。
頭のエネルギーはブドウ糖だけって言うけど、この事なのね、と実感。
勿論就業中にお菓子をつまむ余裕なんてこれぽっちもないので(まぢ余裕が無い(笑))
家に帰って1食分くらい間食してから本格的な夕飯を食べます(笑)。
部活やってる中坊かよ…ってv。
でも、太ってない。
むしろ、お便秘も解消して健康体重維持v。
弁当もなんとなく続いています。おでんは入れないけど(笑)。
スポンサーサイト
[2015/04/24 20:23 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<絵本で夢見たままの | ホーム | 京都へ行ってきました!>>
コメント
いやいや、お弁当にはおでんでしょう~(笑)

おひさしブリーフ!!
忙しい中でも充実感いっぱいな感じが伝わって来て嬉しいです(^^ )

我が家の方は、絶縁状態の父親が軽度の脳梗塞から認知症を発症して・・・と、さらなる状況悪化(ToT)
でも、せめてブログの毎日更新だけは続けようと頑張ってます。
う~ん、頑張る所が違う気がしないわけでもないけど、気分転換にもなるし、ブログの中だけでも平和な感じを味わえると言うか・・・。

心は、病んでそうで病んでいないのでご安心を(笑)
カピィさんのブログ、更新されればちゃんと読んでますからね~♪
ヾ(=^▽^=)ノ
[2015/04/25 13:18] | URL | リアル市松♪ #- [ 編集 ]
おひさしぶりぶりざえもん!!
忙しすぎて、さすがにお疲れモードです。

実はお父様の事、心配しておりました。
実家の父も認知症が出ています。前立腺癌になったことが弾きがねの様です。
母も年だし、妹が週末には顔を出してくれているのですが、私はなかなか帰る事も出来ず心苦しいです。
男の人の方が心って弱いのかなぁ…と思ったり。
やっぱり私の乳癌の事、言わなくって正解だったよ、と思ったり。
誰もが通る道と言え、お互い精神的にも肉体的にも辛いですね。
頑張らなきゃいけないんだけど、適度に息抜きもしながら無理せずに行きましょうね。
ありがとうございました。
[2015/04/26 23:57] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/760-1232f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
