[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絵本で夢見たままの
シンデレラの世界がそこにはありました。
公開日に映画を観に行ったのは初めてなんですけど、期待以上の素晴らしい作品でした。
IMG_4043-2.jpg

ちょっとネタばれ。
継母達にいじめられ、どうしようもなく辛くて家を飛び出したエラ(シンデレラ)が、
森で狩りの最中の王子に出会う設定になっています。
この時、王子は身分を隠し、エラと語らいます。
だから王の命令で婚約者を決める舞踏会を開く事になった時、
エラを捜し出す為に国中の未婚の女性を招待する事に決めたのです。

フェアリーゴッドマザーも、ちょっぴりお茶目で魅力的でした。
本物の「ビビディ・バビディ・ブゥ!」って、とっても素敵な響きです。
やっぱ、外人って素敵だわ…、日本人には絶対に無理だと思った(笑)。
[2015/04/25 23:57 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<術後3年半検診~結果 | ホーム | 成長期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/761-ba4b3a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
