スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
術後3年半検診~結果
先週が血液検査と胸部レントゲンでした。
今日が結果。
術後3年半検診、無事パスしました。

今回はぎっくり腰やったし(正直な所、骨転移では…と気がきではなかった)
右腕、右肩、右肩甲骨辺りはだるいし、仕事以外のストレスがパなかったし
(これはおいおい打ち明けて心を軽くして行きたいです)心配してました。
私、食事よりも何よりもストレスが一番の原因だと思っているので(笑)。
総コレステロールがすこぉ~しばかり高かったけど、後はオールおけ!でした。
また新たな気持ちで明日から頑張ります!
スポンサーサイト
[2015/04/27 20:18 ] | 発見・検査・診断 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怪盗カピィ参上 | ホーム | 絵本で夢見たままの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/762-ca747ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
