スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あらら…
なんと、バタバタしてるうちに8月も終わってしまいました。
本日、久しぶりにパソコンを開いております。
相変わらずの肩こり・腰痛はありますが、元気にやっております。

昨日は唯一見ていたドラマ、「デスノート」の最終回でした。
デスノートが燃えてしまった為、ミサとミカミのキラとしての記憶が消え、
炎に包まれながら、ひとりぼっちになって死んでいった(であろう)月が哀れでした。
鬼気迫るキラ・窪田君の演技がマイブームだった為(「計…画…通り…」とか(笑))
終わっちゃって残念~実に残念~~。
映画情報も流れたけど、人間界に6冊もデスノートがばらまかれるって、
ワシにも1冊、くれんかのぅ(爆)。
スポンサーサイト
[2015/09/14 17:44 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アレルギー絶賛発動中 | ホーム | 一悶着あったことを今更書いてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/779-12aca921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
