[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アレルギー絶賛発動中
皆様、シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?
父の様子伺いを兼ねて実家に帰っていました。
そんな実家の庭。
これはよそ様の(笑)。
IMG_4867.jpg
今からでも育つのかな?きゅうりとか。
IMG_4870.jpg
すでに樹木と化しているミニトマトとか。
IMG_4873.jpg
デコポンとか。
IMG_4874.jpg

基本、土いじりなんて興味は無いけど、それでも何かで気を紛らわせないと…と言った所です。
母の愚痴も聞かなきゃならなし、ストレス満載…強烈に肩甲骨回りが痛いし、
すっごいアレルギーがでてしまいました。ついでに風邪も。
来月は術後4年目の検診なので、その不安もストレス。
誰もが通る道だと言え、乗り越えられてきた先輩方、尊敬します。
季節柄、皆様もご自愛ください。
[2015/09/23 22:07 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪っぴきカピィちゃん | ホーム | あらら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/780-9935ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
