風邪っぴきカピィちゃん
でも、ふな様のイベントには行くよ!←懲りない

CIMG0357_201509272017468dd.jpg
この日、ふな様は珍しく遅刻。
最初、飛行機が遅れたのかなぁ…と心配したけど、昨夜はもつ鍋屋で
たらふく飲み食いしたらしい。
なんだ、梨のくせに二日酔いかよ、って。
梨皮の中、ニンニク臭かっただろうなぁ…(笑)。

CIMG0372.jpg
上の階のにもサービスを忘れない。
ちなみに、あいちぃは「なしごと」様のおにゅーのお洋服でした。

CIMG0387.jpg
本日一番のベストショット。
B1は優待席のみで、通行人も見れないようになっていて、一般は全て階上でした。
故に2列目にいたけど、もはや肉眼で見る事は不可能でした。
そして、(いつもの事ながら)右手にビデオ、左手にカメラで頑張りました。
結果、このクオリティ…もはや、神…!!

CIMG0391.jpg
ふな様のツイッターにアプされてるのはこの辺りかと。

CIMG0405.jpg
最後はファンを背にしてみんなで撮影♪の図
を上から撮った図(笑)。



流石イベント慣れしたキャナル、前回の博多駅の様な混雑もパニックも不満も(さほど)無く、
平等に観れたのではないかと思います。
手すりからはみ出したり、肩車した親子を注意したりしてくれてました。
まぁ、確かにあぶないんだけどさ、落ちて怪我しようが死のうが本人が悪いんだから
どうでもいいんだけど、まったく関係のない他人や主催に、多大なる迷惑をかける事に
なるんだよね、ぶっちゃけ、みんなそこを嫌がってるんじゃない?私はそう。
で、そんなやつに限って主催側に責任をなすりつけたりさ。
こどもを武器に割り込みたい親もいたけど、こっちは前々から情報収集して、
(具合も悪いのに)朝も早くから並んでんだよ、世の中そんなに甘くないっちゅーの。

そして私は度々このブログにあぷしていたふな様のイラスト集(百均のスケブ)を
ふなっしいーポストに投函してきたのでした。
どうか、読んでくれますように。

あ、もひとつ書き忘れてました。
今日はむすめの「こーこー体験入学」という大事な日だったのです。

でもさ、ふな様も大事じゃね?

ってことで、私はふな様へ、学校へは、ドらみちゃんをつかわしたのでした。
めでたし。めでたし。
スポンサーサイト
[2015/09/27 20:28 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人それぞれの治療法 | ホーム | アレルギー絶賛発動中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/781-37418e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |