スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人それぞれの治療法
だと思いました。
と同時に、宗教的に民間療法や食事療法だけに頼るのは
やはり危険だと思いました。
子供が居れば「綺麗な最期…」なんて言ってられない。
1分1秒でも、この世に、子供の傍に、居たいと思うもの。

北○さんは、タレントという立場上、一般人の癌患者である我々より
情報影響力が大きいです。是非、経験者だからこそわかる真の情報を
そして標準治療を受ける勇気を発信していって下さい。
今回彼女がブログで明らかにしてくれた「発覚前に胸に違和感、
痛みがあった」とか「毎年検査は受けていたが、しこりの進行が早く
見つけられなかった」事等は今迄の乳癌の(古い)常識を覆すものです。
医者は乳癌経験者ではありません。大事なのは経験者の言葉です。
彼女達の姿が、これから乳癌と闘う人々の勇気となりますように。
スポンサーサイト
[2015/09/27 21:07 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カピィちゃんを探せ! | ホーム | 風邪っぴきカピィちゃん>>
コメント
「ちょびすけまま」さんのこと、本当にありがとうございました。
お名前を挙げるのはどうかなと思いましたが、別ブログつながり(猫)の方のご不幸があったりで、悪いほうに考えすぎちゃいました。

カピィさんは抗がん剤治療の先輩ですね。
ちょうど治療が終わったころ、私の治療が始まっていたのです。
トリネガのいいところは「短期決戦」ですよね。今は経過観察のみ、しかも6か月ごとになってので、ちょっと忘れている期間も長くなりました。

ここ数日は芸能人の情報が多いですね。
注目されるのは良いこともありますが、正しくない情報もあると困ります、テレビに「違う違う」と突っ込みを入れるおばちゃんです。

「バレリーナ」さんはカピィさんですか?お嬢さんですか?とっても素敵です。
スポーツと無縁な、運動苦手人ですので、華麗なバレエは雲の上の世界です。

こんな私ですが、これを機会にこれからもよろしくお願いします!
まずは、お礼まで。
[2015/09/28 21:57] | URL | ともりん #beTn5LnY [ 編集 ]
こちらこそ初めまして。
ほのぼの僻地ブログへようこそ~♪
乳癌とは縁遠いおバカブログで驚かれた事でしょう(笑)?
何かの縁あってこのブログを訪れて下さった方々が
(トリネガで検索されて来られる方が殆どですが)
まぁたバカやってるよ(笑)って、ほのぼのして下されば嬉しいのです。

私も彼女のファン故、お気持ちは良ぉく分かりましたので、
勝手ながら連絡させていただきました。
乳癌と診断された頃、トリネガで検索して辿り着いたのが
彼女のブログでした。抗がん剤中に作った室内帽しかり、
治療が終了した今も多くの事を学ばせて頂いています。

あれらの写真は、むすめなんですよ。
私も憧れてはいるのですが(笑)。でも中三の受験生なので
これからはちょっとセーブしないと…。

こんな僻地で宜しければ、こちらこそ宜しくお願い致します(^O^)。


[2015/10/01 21:29] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/782-5318f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
