[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「おなかポカポカなっしー」
ふな様の来年のカレンダー、getしました。
IMG_4922_20151008234155687.jpg
今年は2月ごとでしたが、来年は1月ごとの12枚+α。
あいかわらずほぼ、ポスター状態で、書き込み欄、梨(無し)(笑)。
卓上週めくりカレンダーには、毎週ふな様のありがたい名言が付いてます。
このディテイルへのこだわりが素晴らしい。さすが、神。
そして、左上のモノは、腹巻きです。あの腹巻き。
勿論、カピィちゃん用です。
裏は、ふな様と同じ水色に赤リボンになっているのですが、
私がつけると、ほぼ本梨と同じくらいのウエストになります…。


良い夢見ろよv。
[2015/10/08 23:46 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とにもかくにも肩がこる | ホーム | 君のやる気スイッチはどこにある?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/788-121f68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
