[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除終盤
ここ2~3日間の突然のものすごい嵐は、私の大掃除のせいかもしれません、
皆さん、ごめんなすってm(_ _)m。

昨日は仕上げにバルサンを焚いて、大掃除も終了。
バルサンが仕事している間、お出かけしてきました。

私はティアラやクラウンが好きです。流行る以前から「こんなん、誰が使うねん?」って
思われていた頃から好きで集めています。(ちなみにスカルもだ。ロックだろ(笑)?)
あ、私が付ける訳じゃござんせん、むすめ用です、私は眺めてるだけです。
ちなみにフォトフレームも好きです。雑貨屋に行くとこの二つを真っ先にチェックします。
これは淵が鏡になっていて、クラウンが付いていて、アンティーク調で…って、
買わない訳にはいかないだろう(笑)。
120822_2343~001

むすめの部屋に押し込んでいた「ネクサス三人衆」。
むすめのモノといいつつ、実は私が欲しくてゲトしたものだった(笑)ので
引き上げてきました。別にウルトラ・マニアではなく、このネクサスだけが
ものすごっく好きで、やはりどうしても捨てられない(笑)。
ので、むすめからもらったプレゼントと一緒に飾りながら片付けてみました。
120823_1048~001
なんか、ネクサスから「ママ、大好き」って言われてるみたい(笑)。

バルサンの間、4時間ほど歩きまわり、帰って再度大掃除。
我ながらこの体力に驚きました(笑)。日頃はやる気が無いだけなんだな、自分。
しかも、夕飯も作った。(大掃除1日目はさすがに疲れて動けず、ホカ弁にした)
120822_1909~001
肉なし、豚骨スープ未使用の和風ちゃんぽん。
色々考えるのが面倒で、冷蔵に常備している昆布水だけで作ったけど
それなりに美味しかったです。

そろそろむすめがお泊りしていたお友達の家から帰ってくる頃です。
余計な物もスッキリなくなって、綺麗になった(見える所だけは
いつも綺麗なんだどね(笑))(将来の)自分の部屋を見て、何て言うかな~?

[2012/08/23 15:11 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皆で日光浴 | ホーム | こんな季節に大掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/79-7e54ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
