術後4年目検診
の結果、でました。

無事パスしましたm(_ _)m。

また今年も術側の脇が痛んだり、痕がチクチクしたり、…
チキンな私はすっかりナーバスになっていたのですが、
やはりそこは「標準治療をきちんと受けた事」「同じトリネガの先輩方がお元気な事」
そう思って不安な気持ちをぬぐいさりました
あ、今年もコレステロールがちいっと高いだけで、後はALL OKでした。
まぁ、会社から帰るとガッツリおやつ食べるし、これぽっちも運動してないし、
(が、階段を毎日5~6回上り下りするのでそれを運動と言い張る)
上等な数値でしょう(笑)。
高額な検査を受けられる事に感謝し、旅立たれた先輩方を思い、
また明日から頑張ります。
[2015/10/26 18:12 ] | 発見・検査・診断 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<写真館 | ホーム | 奥様っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/793-fda23437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |