写真館
夏のコンクー○。
_4005261.jpg
_4005269.jpg
6位入賞。


9月の発表○。初めて男性と組みました。
0603.jpg
0622.jpg
同じ組む踊りでも、これは難易度が高くて、練習回数も少ないし(何しろ受験生だ)
無理かも…と思われていたようですが、完璧に踊りとおしました。
衣裳のデザインはむすめで、ティ○ラはわたくしの作ざんすv。
普通この手の衣裳はシャンパンゴールド系の重厚感あるものが多いのですが、
だって、結婚式よ?真っ白に決まってんじゃん!と言うむすめの一言で真っ白に決定。
(シャンパンゴールドも似合わない色だし)そして清楚さを追及し、ティア○もパールを
主に使用しました。どっちかってぇと、そっちを見て欲しい(笑)。
[2015/10/26 18:25 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<燃焼中なう。 | ホーム | 術後4年目検診>>
コメント
あいぼうちゃん綺麗~☆ヾ(=^▽^=)ノ
最後の画像にはうっとり。
観客からするとわぁ~素敵~♪だけど、あいぼうちゃんは大変なんですね。
でも、そんな大変さも微塵にも感じさせないあいぼうちゃんはさすが!!

シャンパンゴールドよりホワイトの方が、フレッシュなあいぼうちゃんにぴったり(⌒-⌒)
あいぼうちゃんもカピィちゃんもお見事です!!

ダイエット中ですか…。
実は私も1ヶ月前から地味~に低糖質ダイエット中なの。
最初の2週間はかなりハードに取り組んでたんだけど、どんなに頑張っても-2kgで停滞したままだから、今は主食を一日1食、豆腐やおからをメインに野菜&動物性たんぱく質生活中。

んで、現在-3㎏って感じで落ち着いて(停滞)してます^^;
この年齢になると、本当にダイエットは難しーーい。
[2015/10/28 09:42] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
ありがとうございます~(T_T)。
私は本番中はずっと袖で控えていたので
全くと言っていいほど見れなかったんです。
大役を果たせてほっとしてます。
この衣裳は自分の結婚式で着なさい、と言ってありますv。

いやいや、-3キロってすごいです!
私、若い頃はお米って食べなくても平気だったのですが
歳を取るとお米ほど美味しい物は無い!と思いますね(笑)。
何しろ、今一番食べたい物はチョコでもアイスでもなく
ただの塩おにぎりです(爆)。
新米を頂いたのに食べられないって生き地獄(笑)。
あと二日!頑張ります(T_T)!
ありがとあんしたv。
[2015/10/28 22:08] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/794-2bb49050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |