スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
燃焼中なう。
何故なら、脂肪燃焼スープダイエット中だからです。
(詳しくはググって下され)
ダイエットが切実なむすめに付き合って土曜日から始めたので今日で3日目。
今日はスープと野菜と果物の日なので…、
スープ、温野菜(白菜・ブロッコリー・オクラ)、白菜とキュウリの浅漬け、
キノコの塩焼き、リンゴ、柿、キゥイ、いちじく
すっごい食べてますが、何しろ野菜、もう既に腹が減ってます~。
でもこの方法は「スープとその日に指定されたモノならお腹いっぱい食べて良い」
と言うものなので、空腹が耐えられない私には向いているのかも。
ただ、一週間の間、一切甘味がとれないのでそれが辛い。
勿論油も無しなので、ドレッシングではなく、カボスと醤油です。
市販のドレッシングにもポン酢にも甘味は入ってるし。
ここまでくると醤油や塩さえも甘く感じてしまう(笑)。
フルーツを食べられる日は天国です(笑)。
特に2日目はスープと野菜の日なので、ここが山の様な気がします。
おまけに2人でやっているので、スープの量が半端ない!
大鍋にほぼ毎日作っています。その姿はまるで毒薬でも作っている
魔法使いのおばあさんの様…。
今は野菜の値段も高いし、買って帰ってくるのも重い野菜ばかりだし、
そして何より、スープの味に飽きる(笑)。
むすめなんぞは昨夜はシュークリームを食べる夢を見たそうです(笑)。
私はパンとおにぎりが食べたい。ギブミー炭水化物(笑)!!
実際の所、多分外国のレシピをただ翻訳してあるだけだろうから、
スープのレシピに人参が入っていたりいなかったり、スープと野菜だけの日が
あるかと思えば最後の方はステーキを3枚食べて良いとか、
ホントかよって思う事もあります(笑)。
ダイエットメニューに絶対にありそうな豆腐なんかは出てこないし、
卵も出てこないのも不思議。
痩せる痩せないはともかく(痩せなきゃ困るんだけど)、1週間くらい糖分抜きの
生活を送る事は決して悪くないし、たまにやるにはいいんじゃないかな。
報告が途絶えたら、やっぱり失敗したのね、ってスルーしてやって下さい(笑)。
スポンサーサイト
[2015/10/26 20:53 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<脂肪燃焼スープダイエットを公開 | ホーム | 写真館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/795-b7b350cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
