スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果発表~!
本日で脂肪燃焼スープダイエット、7日間プログラムが終わりました。
割と忠実にやりました。でも二人とも1キロしか痩せませんでした。
これって痩せたって事になるのかな(笑)、これくらなら割とふつーに落ちるけど。
ただ、脂肪は減りました。
くっそう、この前の血液検査の前にやっておけば完璧だったのに(笑)。

よ~く考えてみれば、突っ込み所満載なダイエット内容でしたので、
自分であえてストイックな方向にもっていきました。
だって、糖類禁止なのに煮魚を食べていいっておかしいじゃん(笑)。煮魚って
絶対にみりんとか入れるでしょ。食べるなら刺身か焼き魚でしょ。

と言う訳で、今回再確認出来た事。
・白砂糖を始め、全ての糖類は太る。
 黒砂糖なら…とか、メープルなら…とか、カロリー0の人工甘味料とか、一切ダメ。
・豚肉は太る。
・芋・豆・根菜・白米は太る。
・(私は)肉を食べると便秘になる。
・以前のダイエットの経験から分かっていた事だけど、この世のありとあらゆるものに
 砂糖が使ってあるが、砂糖抜きの味付けはおいしくないし、飽きる。
・今回のダイエット内容の話(根菜は太るとか)や、ウィンナーの発癌性等、
 意外と知らない平和な人が多いのに驚いた。そんな人でも乳癌にはなってない。
 
それまで順調だったのに、肉が解禁になった途端便秘になりました。
この便秘がなかったら、あと1キロ近くは落ちていたかも。
前回の記事で書いた主に玄米を食べて痩せた時は、ものすごくお通じがよくって
それであっと言う間に減ったのだと思います。
それと、食事を忘れるほど夢中になる何かが無いと、ストレスフリーのダイエット=成功
とはならないと思いました。

ともあれ、1週間も糖類抜きの生活が出来た事を褒めてあげたい(笑)。
スポンサーサイト
[2015/10/30 23:25 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<これも後遺症? | ホーム | 脂肪燃焼スープダイエットを公開>>
コメント
よく頑張ったね❢
ヨシヨシ( ๑•▽•)۶”(^ ^ ๑)

脂肪燃焼ダイエット、滅茶苦茶過ぎるー。
スケジュール見ただけで、ギブアップ宣言したくなる厳しさ!!

凄いよー...( = =) トオイメ

私のゆるゆる主食抜きダイエットなんか、足元にも及ばない…。
途中、不二家のペコちゃんケーキなんか食しちゃってるしなぁ…反省。

お肉は避けて通れないけど(私の場合^^;)、添加物まみれのハム等の肉加工品や明太子、糖質を意識して生活して行くのは良い事だと思うわ〜。

今朝、明日発売予定のパナのホームベーカリーをamazonで予約注文しちゃいました!!( • ̀ω•́ )キリッ✧
そして、楽天では低糖質のオーツブラウン粉を注文。
若干の、添加物は気になるところだけど
満足出来る量のパンが食べたい❢(笑)

野菜中心もそうだし、糖質制限食も食費がぱないのぉ。ε-(•́ω•̀๑)
[2015/10/31 12:11] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
そうなんです!「(スープなら)お腹いっぱい食べて良い」とのフレーズに騙され(笑)、
いやぁ「同じ物」を食べる事がこんなにも辛い事だとは…(泣)。
私の場合、少量しか食べなくても我慢できる様な環境作りが一番大事な気がしてきました。
つくづく、難しいですね、口養生って。

おぉ!そういえばちょびすけままさんの手作りのパンって久しぶりでは?
私も知り合いに古いベーカリーを譲ってもらい、やってましたが、
焼きあがった食パンを綺麗に切る事が出来ず、材料も尽き、
それっきりです(笑)。
でも、お家でパンが焼ける香りってたまらないですよね~~
焼き立てなんて、家で焼かない限り、食べられませんものね。
実は私はおいしいフランスパンとバターがあれば、
他には何も要らない人間です(笑)。
パンの出来上がり、楽しみにしてます!
ありがとうございました。
[2015/11/01 22:40] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/797-f741ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
