[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶしゃった
カピィちゃんとむすめとの誕生日は割と近いので
今年はひとまとめにされましたv。

が。

今年はすごかった。
IMG_5047.jpg
なんと、ふな様登場!!
上目づかいではにかむ姿も愛らしい。


IMG_5032.jpg
かなり研究してあって、よがんだ口元を始めとし、汚れた人間界を見て
灰色に濁ってしまった白眼までもが忠実に再現されている。
もうひと頑張りして上下のまつげが欲しいところだが、いや、これでも充分。
…店長、ひょっとして、マニアですか。

でも、ふな様をカットするなんて残酷な事、とてもできなくって、
当日は泣く泣く後頭部を頂きました。


そして、翌朝…







IMG_5048_20151130203334a48.jpg
一晩寝たら、なんてことなかったv。
[2015/11/30 20:35 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水木先生 | ホーム | 合格!>>
コメント
だ、だめよ、ダメダメ💦
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

…でも、美味しければヨシ(笑)
[2015/12/02 04:59] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
かつて、ケーキにナイフを入れる事が
こんなに勇気が要った事があろうか、いや、梨。

中身はふつーにイチゴが入ってました。
梨は梨!。

でも、とっても芸術的でありました。

ありがとうございました~。
[2015/12/06 23:41] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/806-ba2726db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
