[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱ、監督(指導者)って、大事だよね
ホークスも、監督が変わってもいきなり優勝、しかも2年連続。
アビスパも、監督が変わってJ1昇格。

やっぱ、指導者って大事だよね。
いくら素質ある選手が揃ってても、それを上手く導いてやれなきゃ、
チームの為に活かせなきゃ、宝の持ち腐れだもんね。
なでしこの監督しかり、錦織選手のコーチしかり、
良い結果を出してる選手とそのコーチの関係はとてもスムーズ。
羽生君も、鈴木さんも、その後輩になる本郷さんも、
コーチとの良い関係が試合を見るだけでも分かる。

一方、コーチとの関係が上手く行ってないのかなってのは、結果に出る。
浅田さんはそんな感じに見える、私には。

家が近いってだけで通わせるんじゃなかったな。
近いから、助かった面もあるんだけど。
名選手、名コーチにあらずってね。(名選手?????)
[2015/12/06 23:49 ] | まだむカピィの日記
| ホーム |
