[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豆苗栽培
120824_1830~001
最近になって食べだしたのですが、甘味があって美味しいですね。
それに何と言っても安い(笑)!もう1品緑黄色野菜を…って時に持って来いです。
で、使った後も再利用?出来るんですって。

豆苗観察日記。

思い出したら成長具合を写メします。
夏は1日に2回ほど水を換えなければならないらしく、そんなん、軽~く忘れそうです。
…そうだ!これを夏休みの自由研究に…!
って、遅いし、私がやってどうする(笑)。

なんと感心な事に、既に夏休みの宿題は「全て」終わっているのです。
(こんなこともあるんだね、びっくりだわよ。)
ここしばらく続いた嵐はワタクシではなくむすめのせいなのか。←どちらにしろ迷惑母子
[2012/08/24 19:48 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お道具入れ | ホーム | 皆で日光浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/81-852d84c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
