[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もサンタさんがやってきた
毎日ヘロヘロになってるカピィちゃんのもとに
今年もサンタさんが来てくれた。

ほらっ。すごいでしょ。
IMG_5096_201512231531249df.jpg
早速頂いて(今年もでりぃしゃすっv)、実家へおすそわけさせてもらって、
さぁ、どうやって楽しもうかなぁ~と思ってたら、

出来てきました。↓
IMG_5097.jpg
りんごのココナッツオイルソテーだって。
なんか、すごっくオサレじゃない?
薄く切ってココナッツオイルでソテーするだけらしのですが、
りんごそのものが甘いからでしょう、甘味も酸味もあるすっごいパンチのある味です。
仕上げに(たまたまあった)くるみと、(忘れ去られていた)シナモンと、小さじ半分の
はちみつがかかっているそうです。という口調なのは、製作者はむすめだからですv。
パンに乗せて食べてもおいしかったです。
サンタさん、今年もりがとう\(^o^)/
[2015/12/23 15:43 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も押し迫り | ホーム | やっぱ、監督(指導者)って、大事だよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/810-86c38c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
