スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も押し迫り
あとわずかとなってしまいました。

クリスマスは、プレゼントを頂きました。
IMG_5112.jpg
職場は変われど、手荒れは変わらず、今年も「ひびケア」です(笑)。


前から作ってみたいと思っていたチーズムースをつくってみました。
IMG_5115.jpg
びみょーな感じに出来あがりました(笑)。
そういえば私、カスタードクリームって作った事ないし、イタリアンメレンゲも未経験、
底が抜ける型なんて持ってないし、逆によくできたな、と(笑)。
レシピにはスライスチーズを2枚とあったのですが、もう1~2枚増やしてチーズ感を
だしてもいいかも。



明日から実家に帰るので、これが今年最後の更新になるかと思います。
(父の事もあり、またストレスを抱え込みそうですが)
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
そして、まさに今、辛く、頑張っているあなたにも、笑顔が戻る日がきますように…。
風邪などひかぬよう、どうぞよいお年をお迎え下さい。


かぴぃ。
スポンサーサイト
[2015/12/29 21:48 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2016 | ホーム | 今年もサンタさんがやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/811-3feb1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
