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7日目
昼。
IMG_5171_20160117223034fec.jpg
玄米ぞうすい。
玄米は1膳を二人で。しめじ、えのき、ねぎ、人参、かまぼこ、
仕上げにわかめを卵とじ。



夜。
IMG_5172.jpg
ギョーザ。23個が一つにまとまってしまったのです(笑)。
1個づつ剥がしながら食べました。
我が家は全面をパリッと焼いてからお湯を入れて蒸し焼きにするのですが
それだと焼き油がたっぷり必要なので、最初から少量の油に水を入れて
蒸し焼きにしたので、こんな形になったのか、と。
中身は、きゃべつ、白菜、ねぎ、舞茸1/2パック、にんにく、豚肉1/2パック、
シラタキ一つかみ(みじん切り)です。ジューシーな野菜感たっぷりで
でも餃子だよね?って感じに仕上がりました。6個で90kcal、12個食べても
200未満。勿論、米粒は食べません、これのみ。
一日200kcal✕3食なら、痩せるでしょう、一日の半分の摂取カロリーだもんね。
あ、風呂上りに野菜ジュースに低脂肪ヨーグルトを混ぜた物を飲んでます。
とりあえず1週間続いたけど、やっぱりスープダイエットより楽だわ。
効果も出てる気がする。スープダイエットは日本人向きじゃないね。
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[2016/01/17 22:42 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
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