[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに10日目
しらたきシチュー?クリームパスタ?的な。
IMG_5177.jpg
あらかじめしらたきはコンソメで煮て下味をつけて、上けからシチューをかけました。
シチューは勿論ノンオイル。炒めず、野菜を蒸し煮してから普通に作りました。
玉ねぎ、人参(少し)、キノコ2種。カブです。牛乳の代わりは粉末のスキムミルクを
少し入れてます。



そしてかぴぃちゃんは、ぎっくり腰の為、会社休みました。
「きょうは会社休みます。」
IMG_5178.jpg
喫茶店でぎっくり腰やった時、無理して仕事したら悪化して大変な事態になったので
もう絶対に無理はしない事に決めた。
だってパートだもん。
会社は守ってくれないもん。

パートだって私の条件なら雇用保険も有給もあるって、入って自分で調べてから知った。
労働者も自分を守る為に勉強しなきゃなんだわ。
[2016/01/20 22:33 ] | 今日のごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<11日目 | ホーム | 9日目>>
コメント
カピィ~ちゃ~ん。
ぎっくり腰は大丈夫??
少しは良くなった??

無理しちゃダメだよー!!
[2016/01/25 00:44] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
はい!いつもの腰痛程度になりました!
当日、無理矢理がんばってマッサージに行ったのが
良かったみたいです。
名前呼ばれて「ん?」って振り向いただけでピキッって(笑)。
冷えが一番悪いと言われたので(えらく寒い会社なんです)
カイロ2枚貼りで行ってます!

ご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。
[2016/01/26 22:44] | URL | かぴぃ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/823-12f35b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
